2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人は今 - Free Paper -

こところ、鹿児島の親戚が来たり従兄弟が来たり妹が来たりと、かなりあわただしい毎日です。それでいて、レポートも大学ロボコン会議も待ってはくれないため、ただいま徹夜3日目に突入しようとしています。それにしても、まだ3日目だというのに結構眠いで…

大学ロボコンの打ち合わせ

今日は、夕方からNHK大学ロボコンの応募アイディアを決定する会議に参加しました(今回で3回目)ちなみに、うちのサークルは今のところ大学ロボコンに参加した経験が無いため、僕が高専ロボコンっぽく取りまとめているのですが・・・またしてもただの会議…

久しぶりだけど

subaruさんが長期出張で東京に半年間滞在することになったそうなので、昨日はその引越しの手伝い(邪魔)をしてきました。新居に押し入って宴会して音楽聴いて雑魚寝して・・・昔の五輪部屋のようです(卒研は!?)このメンバーだと、飲みに金かけないから安心…

tetosantaさん・たきこさん・あやさん・由貴さん・subaru・・という

ちよさんからバトン回ってきてたみたいです。 最近ログインしてなかったので気づきませんでしたm(_ _)m。【ルール】回って来たら 文字を携帯の記憶している予測変換機能 の1文字ずつ変換。その変換候補に出てる上位五つを惜し気もなくさらす!!そして次…