2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの・・・

昨日、バイト終わってからテレビつけたら金曜ロードショーでトトロやってました。22時過ぎてたのでほとんど終わりだったけど、ねこバス見てちょっと感動してみたり・・・・。先週のハウルもすごく面白かったです。劇場でも見たけどやっぱり木村拓也(漢字あ…

STERGASER

いまさらですが、STARGAZERのデザインはちょっとまずい気がします。星観大将軍って感じです(違)。背面の推進機構はDELTA ASTRAYと同系統のものでしょうか?あるいは、展開するとケレン味あふれる高機動形態に・・・なるかなぁ。どちらに…

春−ZION

ハルシオンという花があります。 きっと、ほとんどの人が知ってますよね。 真ん中が黄色くて花びらが白いあれです。(ピンクもあるけど) ハルジオンとも言います。 たまに、気取ってハルジョオンとか言う人もいます。 何を間違ったのか、ハルジョンだと主張す…

OUTRIDE2006でアリプロ見ました!

昨日は、若者らしく休日にライブとか行ってきました。OUT RIDE 2006ってやつです。こらそこっ、ググるなっ!\(°□°;;)ちなみに同行メンバーはメカトロ部関連の二人(※だからちよさんごめんねm(__)m)。それにしても、かなり豪華な内容でしたよ。 出演アーテ…

その、ひぐらし

今日は久しぶりに高専のときからの友達のちよさんと会いました。ほんとうはKのりさんも一緒に来る予定だったのですが、結構切迫した理由で今回は会えませんでした(>_お大事に会う場所は言うまでもないです。やっぱり秋葉原を同類と周るのは楽しいですね(相…