2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ・・・うあ・・・うわっ(汗)

今朝は学部長に会う予定でした。てか、昨日のうちにプレゼン材料完成しました|(--)|。朝、学校行ったらアポとったつもりなのに学部長来てませんでした。30分待たされてタイムアップ。 次テストだったんですけど問題ないです(^^) HPの作成法を教えてい…

直談判とか大学ロボコンとか。

水曜に、学長とか理事とか工学部の偉い先生の前でプレゼンしなくてはいけません。正直、楽しみでたまらないのです(^^;でも、来週は結構忙しいです。研究室訪問用にいくつか画像処理プログラムを作っておきたいし、知り合いの頼みでwebでの有償音楽ダウン…

あるある

このまえ、数年ぶりに「あるある大辞典」観ました。 でも、「納豆を1日2パック食べろ」とか無理です。(てかダイエット興味ない) とかいいつつ、次の日の夕飯は納豆チャーハンでした。(影響されてる) たしか、「納豆は加熱したらだめ」とか言ってたけど無視…

コベルコ?

yahooメールの自動転送はメールボックスに残らないので、これまでは携帯に転送せずにwillcomのブラウザから確認していたのですが、どうやら一度に複数の受信サーバに問い合わせができたみたいです。 これなら、自動転送しなくてもまとめてチェックできるし、…

あけまして

あけましておめでとう・・・ございました。 徹夜明けのまま18時間かけてUターンしてきました。 年越しはJRwところで年賀状の件ですが、例年は12/25までにちゃんと年賀状出していたのに、今年分は初めて大晦日の夜に出してしまいました。 ロボコン…