卒研の中間発表点

CLOTHO2005-11-21

今日、卒業研究の中間発表の点数を聞きました。
最高点(9.7)だったそうです\(^_^)/ ワーィ

僕は作文よりはプレゼンのほうが向いてるのかもしれません。

しかし、中間発表の点数は卒研全体の10%程度しか反映されないそうです。口先だけじゃなくて物を作らなくてはいけないというわけで・・・( -_-)ゞ

では製作の方はというと、シミュレーションソフトの中盤ってところです。
クラスやネームスペースを多用しているため、わかりやすいのですがめんどくさいです。
前回のお掃除ロボットのクラスなんかも同じように作っているので、ソースを再利用することもできるのですが、気分を一新するために全部作り直しています。(クラス分けの意味なし)

もうちょっとしたら、ロボットがフィールド内で動く・・・ハズ。