2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この心・・・・・

なんか、痛いっていうよりくすぐったいですね。 もしかして、これが噂の*****(°□°|||) 横から圧迫されると痛くなるという話ですが、ちゃんとまっすぐ生えるかどうか心配です。状況 ・最初は奥の方がむずむずしてきて... ・鏡でのぞくと左奥の上に…

うたバトン

ちよさんから頂きました。 今度は普通のバトンですw(はてなの自動リンクが恐ろしい)1:恋愛中の歌といえば? solitude [Angela] オアシス [elika] (蒸気探偵団)2:失恋したときの歌といえば? リフレインが叫んでる [松任谷由美] 輪舞−revolution…

祝!!両国進出

高専時代に所属していた部活のロボットがNHKロボコンの全国大会に出場することが決定しました。 あのトンデモマシンが全国に行くなんて、今年の地区大会の審査員はよほど物分りが良かったみたいですねw えぇ、もちろんほめ言葉ですよ?今年は3D設計も…

mixiミュージック♪

mixiミュージックをするためにはパソコンに常駐ソフト入れなきゃいけないんですね。 なんか、自分の聞いてる曲名を集計してくれるそうなので、ちょっと試してみました。1位:■■■■■■■■■■■■■■■ 2位:■■■■■■ (みとせのりこ) 3位:■■■■ (アリプロ) 4位:■■■ …

ぱきすタンw

/******* 以下、理屈っぽい内容です. ********/なんか、北朝鮮は核実験したそうで・・・下手なことはかけませんが、あの狭い領土を核物質で汚染するとは大した勇気です。韓国も中国も、食品の輸入してくれなくなりますね(裏表関係なく)。しかも、結果は「中…

赤くないなら1/3です

昨日は、先日終わった工作教室の反省会(飲み)でした。 ちなみに、今回は実行委員以外にもアシスタントで参加した人も来てくれていたので半分くらいは学生です。そこで、最初は未成年組と一緒に菓子を食っていたのですが、何かの拍子で僕だけおじさん方に囲ま…

初バトン

ついつい気になって、バトンを受けてしまいました。 外部ブログのくせに初バトンがシークレットってのもなんかまずいですね(;^^)ヘ とはいえ、受け取ってしまった以上はまじめに答えますよ。 ちゃんとルールどおりパスなしでやりますよ・・・パスなしで( ̄〜…