マルチタスク

現在、卒業研究で大忙しです。おそらく、今週が学年末試験だという事実などわすれて
いるに違いありません。木曜までに研究室提出論文(30ページくらい)をかかなくてはいけないのです(>_<)
よって、週末も卒研部屋に宿泊です。うちの卒研部屋は比較的進んでいる方なので、本当は泊まらなくても論文かける人ばかりなのですが、みんなノリで合宿します( ̄ー ̄)
さらに、いつのまにか他の部屋の人も来ます。そして夜中は音楽やサンライズ系アニメを流します。そんな魅力的な誘惑の中(笑)なんだかんだと並行作業で卒研を続け、土曜中にほとんど完成!。いつもながら、マルチタスクは得意です( ̄ー ̄)v !