オカエリナサλ(笑)

久しぶりに実家に帰ってみると、

・・・車がコンパクトなAT車になっていました。
   しかも、僕より妹のほうが運転うまくなってました(^^;)
・・・自分の部屋が改造されていました。
   しかも、部屋からゴミ箱がなくなっていました(困)
・・・自宅のLANが無線化されていました。
   しかも、自分のをつなげようとしたらパスワードがわかりませんでした(おぃ)
・・・朝から絵文字メールが届いていました。
   しかも・・・あっ、今日誕生日だった(焦)

ちなみに、mixiのプロフィールは誕生日が来ると自動で年齢が更新されるという噂だったので、さっきチェックしてみました。
・・・・年齢設定してませんでした(T_T)