うたバトン

ちよさんから頂きました。
今度は普通のバトンですw(はてな自動リンクが恐ろしい)

1:恋愛中の歌といえば?

 solitude [Angela]
 オアシス [elika] (蒸気探偵団)

2:失恋したときの歌といえば?

 リフレインが叫んでる [松任谷由美]
 輪舞−revolution [奥井雅美]

3:卒業式の歌といえば?

 卒業写真 [松任谷由美]

4:カラオケの十八番の歌は?

 夢色チェイサー [鮎川麻弥]

5:結婚式の歌といえば?

 私がオバさんになっても [森高千里]

6:春の歌といえば?

 カフェテラスでお茶をどうぞ [ALI PROJECT?]
 ノリが「春ですから」って感じw

7:夏の歌といえば?

 夏影〜Summer Light〜 [Lia]
 空の向こう側に [田村ゆかり]

9:冬の歌といえば?

 Snow Angel [KOTOKO]

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

 オムナマグニ [牧野由衣]
 絶対運命黙示禄 [東京混声合唱団 with 万有引力]

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

 さすがにありません。

12:ついついハモってしまう歌といえば?

 キネマ行進曲 [富沢美智恵,田中真弓]
 subaruさんとしか歌ったことないけど。

13:ドライブのときに流す歌といえば?

 Genesis of Aquarion [AKINO featuring bless4]
 幻想即興曲 [ショパン]
 ...運転、全然しませんが。

14:ストレス発散になる歌といえば?

 星空のBelieve [鮎川麻弥]
 あんまりストレスとか溜まらないほうなんで。

15:アニメの歌といえば?

 逆に思いつきません(^^; ... FOLLOW MEとか?



ユーミンの苗字適当です。
次、どなたかどうぞ。