tetosantaさん・たきこさん・あやさん・由貴さん・subaru・・という

ちよさんからバトン回ってきてたみたいです。
最近ログインしてなかったので気づきませんでしたm(_ _)m。

【ルール】回って来たら 文字を携帯の記憶している予測変換機能 の1文字ずつ変換。その変換候補に出てる上位五つを惜し気もなくさらす!!そして次に廻す人に新たな五文字を指定。

お題は「ご・り・ん・べ・や」

  • "ご":「午後」「ごめん」のみ。"こ"なら「コテ」「個性的な」とかw
  • "り":「了解」「領収書」「りんご」「料理」「リリパット
  • "ん":「ン」「んで」・・・いや、無いでしょ?
  • "べ":「ベース」「勉強」「別に」「弁当」「ベクタ表現」
  • "や":「→」「役立った」「↓」「休み」「やっぱり」

1》廻してくれた方の印章は?
 やさしい。真面目。友達が多い。ジブリ

2》周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?五つ述べて下さい。
 理屈っぽい、ロボット好き、アニメ好き、唐辛子好き、黒い

3》自分の好きなタイプを述べてください。
 6脚タイプが好きです。れいじんぐ人工知n・・・いや、とりあえず比較的まじめなタイプってことで。

4》では反対に嫌いなタイプは??
 あんまりないです。強いて言えば、「自分で気づかないうちに他人を傷つけてしまう人」僕自身も配慮が足りないので、ある種の同属嫌悪かと。

5》自分がこうなりたいと思う理想像とかぁりますか??
 不屈の心はこの胸に・・・じゃなくて、理想像は必要ないとおもいますw

6》大好きな人にバトンタッチ(五名,印象付)

高専の友人にはひと通り回ってますよね?それなら、

  • subaruさん (印象:アニソン好き)
  • 由貴さん (印象:ふじy・・・おしゃれ)
  • あやさん (印象:すごく楽しい人w)
  • たきこさん (印象:ダンス?見たことないけど)
  • tetosantaさん (印象:後輩=コウガクケイ・ハイジン)

バトンとかしなさそうな人が多いんですけど・・・(~_~;
お題は「う・み・が・ら・す」(親知らずにしようとして止めた)

7》タイトルに廻す人の名前を入れて驚かせましょ♪
長いなぁ。(汗)