あるある

このまえ、数年ぶりに「あるある大辞典」観ました。
でも、「納豆を1日2パック食べろ」とか無理です。(てかダイエット興味ない)
とかいいつつ、次の日の夕飯は納豆チャーハンでした。(影響されてる)
たしか、「納豆は加熱したらだめ」とか言ってたけど無視です。(美味ければよし)

・・・え?データ捏造?・・・あの番組ニセモノだったんですか?

いや、分かってましたよ。あの堺正章が実はCGだったんでしょ?違う?

あ、そうだ。土曜はCRSの後輩とアキバに行って来ました。とりあえず大学ロボコンの買出しに。学末テスト近いというのによく頑張ってくれます。
もちろん。自分にもテストはあるんですが。デ、デカルチャー...