うぃー・あー・ざ・きゃべつ

CLOTHO2007-04-04

「そういえば昨日、成績表来たって言ってたよね」
『先輩、それは昨日じゃなくて金曜日の話です』
「今日は・・・・・水曜か(ーー;」
なんか、微妙に連続徹夜記録を更新し続けていた今日この頃、週休二日世代の自分は、週に2回は睡眠とらないとテンションが落ちてきます。

それにしても、やっと大学ロボコンの二次審査用ビデオの撮影が終わりました。
そろそろ、院試の準備始めてもいいですか?
え?βのプログラム?それは黒猫さんにお願いしてください。

あ、そうそう。ここでロボットの紹介をするわけにはいかないので、コントローラだけ紹介しときます。
このコントローラ、自分の特製です。さんざんプロトコル解析した上で、ボタン以外の回路ごっそり入れ替えました♪接続はUSBで(え)
それに、三軸加速度センサーを追加したので、スーファミのくせにWiiみたく傾き検出してカーブしたりブーストかけたりできますε=(ノ^_^)ノ

その他、裏コマンド満載です。