結局のところ

CLOTHO2005-11-11


最終的に右下の画像のようになりました。この前の9枚連続ボツとは打って変わって一発OKが出ました。やっぱり背景は赤がよいのですね(^^;)

誰かからの依頼でデザインする場合は、やはり依頼主の考えを尊重すべきなのだと思います。使うのは相手なのだから、自分の考えやセンスを捨てるくらいの覚悟が必要なのかもしれませんね。

できれば、もっと好きにやらせてほしかったのですが...

せっかくなのでそれらしく色合いを変えたのが上の青バージョンです。いまのところ、どちらもOKが出ています|(-_-)|
これでも"色が淡い"といわれたので赤を強めました。

僕自身どうかと思う部分もありますが、OKが出たということ自体が一つの結論ですよ、ね。

年賀状はロボットが描きたいな〜(笑)