デザインしたということ

CLOTHO2005-11-10

今度は、"席替えルーレット"のデザインも頼まれれてしまいました。
これも、今後商品化される予定のもので、正方形8×8に配置されたLEDによってランダムに席替えが出来るルーレットです。

"今度のは君の絵みたいな感じで良いから"みたいなことを言われましたが、実際はそうはいかないことを僕は知っています(苦笑)。

とりあえず女の子を描いて欲しいそうで、僕が前に書いていたアリスの絵(右上の絵)を気に入ってくれました。ていうか、そのアリスを本当に僕が描いたってことを信じてもらうのに結構時間がかかりましたが(;^^)A

でも、僕が描いている途中に、その絵の人物が下を向いていることが気になったらしく、"もっと愛想をふりまくようなしぐさでかけ"とか"もっと派手な色を使え"とかいいだしたから大変です。てか、僕には無理です。僕の描く人物はみんな下向いてますから(笑)。

途中、なぜか迷惑メールの話になったので僕がvectorに入っていい対策ソフトを紹介しました。すると、サイト上の広告バナーをみた先生に、「これだっ!!こういう子供っぽい、愛想のある絵が中学生とか向けなんだよ」とか言われたのですよ。...でもそれって「ギャ○ゲ.com」の広告バナーだし(>。<;)
それってあんまり子供っぽくないんですが...っていうかそれ多分18禁だし(T_T)僕はどうすればいいのでしょう!?
...きっと明日へ続く