発表二日目

結局、今朝8時前に親が荷物を取りに来るため、朝6時まで部屋の片付けをしていました。
最後の最後まで寝不足です(〜_〜)。しかも、朝9時からの研究発表が終わったあとは19時から飲み会でした。こんな、何日も寝ていない状況で飲んでしまったら、いくら酒に強い(らしいけどあんまり飲まない)僕でも泥酔請け合いです(^^;)

てか、酒飲んで目が据わった(と言われた)のはたぶんこの日が初めてでした。
いつもなら、写真とか撮られる前にうまく逃げる方なのに、ほとんど無抵抗でした。あと、友人(男)に膝枕とかもさせらたり(汗)
友人:「これって、普通じゃありえないくらいような膝枕だよなぁ(酔)」
自分:・・・いや、よく妹とかにしてるし(←いつもなら絶対いいません)
ヤバイ。禁句だった(>_<)。いや、どうせ相手は酔っ払いだし(←自分もだろ)。おそらくなにも覚えてはいないハズ。ほら、さっさと寝入ってくれっ!!

結局、卒研疲れということもあってか、自分意外にも酔っている人はたくさんいて、突然この高専5年間のことを謝りだしたり、衝撃の告白をしたりする人とか、道端で奇声を発したりする人とか、自分よりよっぽど酔っ払いっぽくて...(笑)。

自分も酔ってるくせに酔っ払いの世話をさせられつつ、二次会は朝5時までカラオケでした(また徹夜かよっ)