入学手続き

 とりあえず、朝は手っ取り早く入学手続きを済ませて校内見学してきました。やっぱり広いですね。結局生協と工学科棟くらいしか見られませんでした。
 それはともかく、今ごろになって「学生説明会3/31日」とかいわれても困るんですが・・・夜行の座席指定間に合わないしっ(>_<;)
 いや、よく考えたら30日に舞浜行くんだっけ。そのまま山口帰らなければOKか?|(~_~)|
 昼からは学寮見学しました。6畳に2人はやはり狭そうですが、まぁどうにかなるかな?という感じです。それ以前に、寮は希望者が多いので入れるかどうかが問題なのですが。選考結果は明日校内掲示されるそうなので明日も大学に行かなくてはなりません(TT)

終わったら当然秋葉原へ。目的は妹のmp3プレーヤーと母親のカメラ用電池です。結局、カメラ用電池は事前に調べた相場が4000円くらい、今回購入したのは2800円(微妙)。mp3プレーヤーは、SD対応のやつで1480円までありましたが、wmaが聞けないので却下。
「対応:mp3/wma」
と明記してあるやつで一番安いのは1980円だったのでこれを取り合えず購入。ただし、スペック表示がかなりあやしかったので、店員の方に「もしwma対応でなかったら初期不良あつかいにして明日返品しますね。本当に大丈夫ですか?」と念押ししたのですが・・・。