秋葉ふたたび(違)

岐阜から来てくれていた友達が今日帰るので、東京駅まで見送ってきました。といっても、予定の電車までは3〜4時間あったので、すこし近場を周ることにしたのですが。

「どこ行きたい?」
『アキバかな?』
「えっと、原宿とかじゃないの?行ったことないけど」
『私はあるよ、原宿。アキバでもいぃじゃん、一度行って見たかったし』
「パソコンもアニメも解らないのに、どうして秋葉原に行きたいの?」
『てかさぁ、アキバしか案内できなくない?』
「いや・・・そんなこと・・・別に・・・orz」

なんていうか痛いところ突かれすぎですΣ( ̄□ ̄ll)
ついこの間、DVDレコーダを買いに行って「普通の人を連れて行っても退屈させるだけだ」と学んだはずなのに。結局、ほぼいつもどおりにパーツ屋をめぐることになってしまいました。僕はは楽しかったけど、やっぱまずかったなぁ......(;__)/|

原宿・・・一度行ってみたいとは思ってるんだけど。パソコンとか売ってる?(←×(°O°)×(°_°) バツバツ!)
何事も計画性が大切ですね ||\(--;)...反省

PS.この後は別の友達(今度は目黒の人)とSDカードを探しに秋葉原に行きました(ぜんぜん反省できてない)