大失敗・・・

最近は、家庭教師先の子がテスト中ということもあり、毎日バイトです
「うん。縦波の場合、波形は横に動いてるけど媒質は上下にしか動いていないよね(略)」
・・・だってばよ・・・今日はとなりの部屋から、かなりTVの音がもれてました。
見たことないけどたぶんナルトとかなんだろうなぁ
でも、なんかBGMが2重に聞こえます。よく聞くと、G線上のアリアも聞こえます。さっきはパッヘルベルのカノンが・・・って
かばんの中に放り込んだmp3プレーヤーのスイッチを切った記憶がない(; ̄− ̄)
《み・み・み○くる》
まずいっ!!アニソンに切り替わった。Σ( ̄口 ̄;;
《Come on let's dance!! Come on let's dance Baby!!》
早く消さないと、生徒にバレる〜( ̄ロ ̄lll)
《未来にもあるのか勇気と希望》
でもかばん開けると音が大きくなるOTL
《Come on get chance!! Baby!!》
『先生?』
「え!?曲名は禁則・・あ、これね。この問題はホイヘンスの原理を使って、素元波を(略)」
TOBで株を買いしめ・・・》
もうやめてくれ...orz
《空のかなたhe〜》
曲が終わるとすぐにかばんを開けて電池を取り出す。
『どうかしたんですか?』
「いや、ボールペンとって来ようと思って」