初バトン

ついつい気になって、バトンを受けてしまいました。
外部ブログのくせに初バトンがシークレットってのもなんかまずいですね(;^^)ヘ
とはいえ、受け取ってしまった以上はまじめに答えますよ。
ちゃんとルールどおりパスなしでやりますよ・・・パスなしで( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

  • ≪ルール≫
  • パス回答はなし!!
  • 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
  • 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
  • ただし、もらったら絶対書く事!!!!

01:りょく。
02:たけつぉん。やる気なさげな言動がむしろ◎
03:あやさん。
04:りょくw
05:たきこさん。
06:パス1どうしろと?...せめてsubaruかりょく。
07:パス2・・・あえて、あやさん。
08:こだみん(どうせログインしてないだろうと踏んだ逃げですよw)。
09:あやさん、たきこさん、由貴さん。
10:あやさん、たきこさん がダントツで長い。
11:高専卒のみんなでいい?
12:たけつぉんでしょ?
13:Kのりさん。
14:めぐっチさん(半強制だったけど、とても感謝♪)
15:tetosanta。
16:だからパスだって・・由貴さん(てか問07と何が違うの?)
17:ちよ。
18:こだみん。
19:あまご、subaru、ちよ、りょく・・・全員ですよ全員(^▽^)
20:ATですか?(ゴメンなさい)
21:あまご と ちよかな?
22:由貴さん(個人的な好みですがw)
23:こだみん だろうなぁ。
24:Elmo☆さん、たきこさん、由貴さん。
25:自分しかいません。
26:あまご。
27:全員大丈夫w
28:めぐっチさん(違ったっけ?)
29:ちよ、こだみん。
30:あやさん、りょく。人格者ですね。
31:リデルさん(まっ・・負けられない)
32:全員ですね。
33:リデル(本件に関するすべてのご指摘は、これを拒否するものとします)
34:めぐっチさん、まっつあんさん。
35:subaru、SHD (ただのイニシャルですよイニシャル♪)
36:めぐっチさん、由貴さん(決定事項ですね)
37:りょく、由貴さん、subaru、たけつぉん、ちよ、あまご、こだみんetc...
38:平和主義者なので、どうしてもというなら自分を.....(((^^;
39:リデル こころ読まれてる気がする(違)
40:あまご(自称ですが?)
41:全員で行きたいです。
42:あまご、りょく(でも許せる)
43:自分(誰か酔わせてやってください)
44:たきこさん(自称だったはず)
45:えぬさん(トップ画像がそんな感じ)
46:あやさん、こだみん
47:由貴さん(あ・・・いや、他にいなかったんで( ;^^)ヘ..)
48:自分でしょうね・・・
49:たけつぉんさん(これもトップ画像が)
50:tetosanta

バトンってキツイものですね( -。-) =3 ふぅぅ
かなり無理やりつめてしまいました。まぁ、シークレットだから質問内容はバレないはず(え?)
てか、これって誰かが質問内容変えてもバレませんよね?

  • 例えば・・・
  • 「頭のよさそうなマイミク」「計算高そうなマイミク」を入れ替えるとか。
  • 「ライバルだと思うマイミク」「あこがれているマイミク」を入れ替えるとか。

質問希望者のうち、抽選で1名さまに質問内容をいじってメッセージしますっΣ(  ̄▽ ̄)
・・・冗談だって。