mixiミュージック♪

mixiミュージックをするためにはパソコンに常駐ソフト入れなきゃいけないんですね。
なんか、自分の聞いてる曲名を集計してくれるそうなので、ちょっと試してみました。

1位:■■■■■■■■■■■■■■■ 
2位:■■■■■■ (みとせのりこ)
3位:■■■■ (アリプロ)
4位:■■■ (志方あきこ)
5位:■■■ (鮎川麻弥)
6位:■■ (KOTOKO)
7位:■■ (Energy field)
8位:■ (kukui)
   ・
   ・
   ・
※アーティスト集計なのでサントラとクラッシックを除く

う〜ん見事な懸垂曲線(◎_◎;)
最初の3日間だけで300曲近く聞いてたみたいです( ̄□ ̄;)
まさかこんなに聞いていたとは・・・しかもゲームソング率高っ(ゲームしないくせにw)。
統計って正直かつ偉大ですね。
これにサブノートとSDカードプレーヤーで再生した分も足すと、軽く800曲は超えてるだろうなぁヾ(>_<)

でも、僕のパソコンって常時接続じゃないから(H"ですよ♪)、スタートアップでいちいち接続要求されるのは面倒くさいです。
しかも、スタートアップから消してもメディアプレーヤーを起動する度に自動で立ち上がる...orz

なんか・・・スパイウェアっぽいんですけどヾ(^^;)