大学ロボコンの打ち合わせ

今日は、夕方からNHK大学ロボコンの応募アイディアを決定する会議に参加しました(今回で3回目)

ちなみに、うちのサークルは今のところ大学ロボコンに参加した経験が無いため、僕が高専ロボコンっぽく取りまとめているのですが・・・またしてもただの会議ジャックです ぐ(^^) 今は反省しています。

が、しかし。最近気づいたのですが僕ってもう「引退してた」みたいです(°□°;
なんか、この前の学内ロボコンで会長変わった時点で3年の僕は晴れてOBらしいです。
この4月に大学編入して、10月に後期分の会費払ったばっかりなのに、もう引退ですか?...OTL

まぁ、次期からは会費払わなくていいのは気楽だけどw
来年は進学とかもあるし、ロボコンはノータッチです・・・いや、ホントだってば(汗)・・・