あの人は今 - Free Paper -

こところ、鹿児島の親戚が来たり従兄弟が来たり妹が来たりと、かなりあわただしい毎日です。それでいて、レポートも大学ロボコン会議も待ってはくれないため、ただいま徹夜3日目に突入しようとしています。

それにしても、まだ3日目だというのに結構眠いです。今朝なんか、昼飯買うために立ち寄ったローソンで、千円札の代わりに@nimateのレシートを差し出してしまいました(// _ //)

おかしい。大学祭前は一週間に5日とか徹夜してたのに・・・なんか幻覚まで見えてきた。ローソンに置いてある学校情報誌の表紙が山本麻*安に見えます。しかも、売れ筋なのか最後の一冊。えっ?フリーペーパーですか?

やっぱりどうみても山本*里安です(結局もらってきた)。「カレカノ」以降あんまり見ないとは思っていましたが、まさか転職していたとは(違)

ちなみに中を読んでみると、学校紹介の一番最初は日本ナレーション演技研究所・・・・(ー□ー;

世界の中心は陰謀でできています(おぃ)