日々最新のメガネ・・・

今使っているメガネは1年程前に買ったばかりなのに、よく見えなくなってきました。
そこで、今のやつにかえる前に使っていた古いメガネを使っているのですが、何故かよく見えるんですw
これってやっぱり「視力が回復した」ってことですよね(違)
きっと、生活環境や食生活が変わったお陰に違いありません(ブルーベリージャムのおにぎりとかw)
っても・・・回復したのか悪化したのかはともかく、視力が変化したのならメガネを換えた方がいいですよね。
でもメガネって高いです。どっかの100円均一に売ってませんかね(※老眼ではありませんよw)
個人的にはアキバの3900円メガネで構わないんですが、やっぱり安物はだめですか?
とりあえず明日見に行ってきます。