あ・・・うあ・・・うわっ(汗)

今朝は学部長に会う予定でした。てか、昨日のうちにプレゼン材料完成しました|(--)|。

朝、学校行ったらアポとったつもりなのに学部長来てませんでした。30分待たされてタイムアップ。
次テストだったんですけど問題ないです(^^)
HPの作成法を教えているバイト先の塾長に呼び出されて行ってみたら、今月は忙しいので代わりに格安でHP作ってくれと頼まれました。
もともと割に合う時給じゃなかったので問題ないです(^^)
学部長の話によると、理事からプレゼンの話が来てないので資料だけ欲しいそうです。
プレゼンしなくていいって意味ですか?えぇ、資料ならありますよ、パワーポイント形式で(^^)

  ・
  ・
  ・
大丈夫、まだ行けますOTL

5限にも試験があったのですが、試験中に寝てしまいました。眠くなんかないです、問題が簡単すぎるのがいけないんです。