受かりました

大学院の入試受けてきました。
第一志望が2つあって(おぃ)、そのうちの1つを受けたのですが、受かってました(^_^)

名前はそんなに有名じゃないです(←とても失礼)。でも、研究企画力のランキング(日経)とか一人あたりの研究費とかは全国1位だそうです(←てっきり東大だと思ってたけど)。しかも、あのプロメテがいました。

なんか、他の大学院よりテーマが自由に決めらそうだし、プロメテもいました。愛・地球博で動いてたやつでした。

てか、プロメテが(ry

でも、寄宿舎(月1万円らしい!)とかの申し込み期限が他大学院の入試と被ってるのは嫌がらせでしょうか。近いうちに、いろいろな選択を余儀なくされそうです(¬_¬;)