辰は舞うように東へ

なりゆきから、つまがりさんと妹と、その友達とでカラオケに行ってきました。普段ありえないメンバーですし、みんな一般人らしい(笑)ので正直選曲に困りましたが。

というわけで、最初っからLarcとかポルノとかBUMPとか普通の曲を歌ってました。(タイアップ曲のみですがなにか?w)

そして、自分以外にも選曲が不自然な人がひとり。妹の友達でした。

約一時間後・・・偶然その女の子がいじってたリモコン端末が目に入りました。なぜか検索ワードの欄には「最強」の二文字が。

『もしかして、パレパレードでも唄うの?』
「ううん、この曲があるかどうか確認してみただけなんだけどね」
『まっ。●×計画!?Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・一緒に唄う?(←こら)』
それは、いわゆる最強の計画でした。そして、あまりにもうかつな暴走でした。その後は、気流が乱れてうまく思い出せませんOTL

世の中、どこで地雷踏むか分かったもんじゃないですね。後悔はしていませんが(え