1億と2千円あったら・・・

まずは、ロンダリングかな(ぇ

そんなこととは関係なく、さっきアクエリオンの新CM見ました。
なんか、実写の女性に真っ白な羽が生えてるじゃないですかΣ( ̄□ ̄||)
最初、倖田来未が蝶になってるCGエフェクトに感じが似てたので「パチンコか?」とも思ったのですが、BGMは明らかに創聖のアクエリオンでした。

なら、「まさかドラマ化か?」とも思ったのですが、結局ただの「劇場版CM」だったようです。

ちなみに、提供はSANKYOだそうで・・・どっかで聞いたような??

調べたらパチンコ会社でした。結局、アクエリオンはパチンコ化される予定なのだそうです。
なら、半端に関係ない実写入れないで、CMではっきりパチンコ化って言えばいいのに...(¬。¬)←調べたのでなんか負けた気が

それにしても、あのアヤシイCM群をゴールデンで流してるおかげで、アクエリオンの主題歌はえらく知名度が上がってますね。カラオケとかで歌っても、サビだけは結構わかってもらえますw

まぁ自分自身、アニメ本編はぜんぜん見てないクチなので、やっぱり菅野よう子さんは偉大です。
個人的には、英語版のGenesis of Aquarionが好きです。クリスマスっぽくて♪