彼女と別れました・・・あるいは彼氏と(ry

tetosantaさんからの強制バトンに引っかかったので今頃公開したりw

「別れる人いないよね?」とかいう冷静なコメントは謹んで辞退してください♪

読むのが面倒くさそうだったので表組みしてみたのですが、むしろタグ打つのが面倒でしたorz

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼女or彼氏と別れました」に設定する。



No. 質問 回答
1 生まれた年は? 「Z」の初回放映年度。
誕生日は? 妹の次の日。
出身地は? 生まれた場所?病院ですよ?
2 身長は? 170を超えてから覚えてません。
体重は? 5・60kgぐらい?
靴のサイズは? 26cm。履いて決めるのでまちまち
3 自分を動物に例えると? 蝙蝠(クロネズミ)
4 特技は? 絶対音感とか?(←声優判別じゃなくてw)
もってる資格は? 今確認したら、写真つきの免許証が5枚。
あとは工業英検とかいろいろ
5 好きな人はいますか? マイミクしてる人は基本的に好きですよ♪
6 友達は何人くらい居ますか? 分相応に少ないですw。とはいえ、イヤなヤツほど
良い友人に恵まれるものらしいです(^^;)ゞ
7 好きなテレビ番組は? SFアニメ。それとNHKの海外教養番組etc...
8 吸うたばこの銘柄は? ハンダのヤニを死ぬほど吸って生きてます♪
1日の本数は? タバコは吸いません。なんとなく。
9 やめられない♪止まらない♪
ことは?
いろいろです。いろいろ作りますw
10 今後、何か一種類しか食べられ
ないとしたら何?
カレー。ムリなら別に点滴でも構いません
11 得意料理は? 肉じゃがです。でも、よくカレーだと言われますw
12 携帯?PHSはどこの会社? WILLCOMです。
機種名は? 京ポン2」。最近電池が一日持ちません。
13 愛用香水は? 接点洗浄剤とか部品用アルコールです
14 愛用シャンプーは? 石鹸です♪
リンスは? 使いません。
15 理想の恋人像を思う存分語って
下さい!
自分とは正反対の性格の人がいいかも。
たとえばオタクとか(殴
当然ゆk...10−9 ha(←ヘクタールw)
16 異性のセクシーだと思う仕草は? ありえないくらい高音で歌えたり
17 人生をやり直すとしたら何歳ぐ
らいから?
もちろんこのままでOKです。
その理由は? あるいは、朝おきたら80歳(生きてれば♪)
18 復活してほしいテレビ番組は? いっぱいあるので、とりあえず「アリスSOS」をw
19 最近泣いたのはいつですか? 最近ドライアイなので泣いてません(ぇ
涙の理由は? 3年くらい前、京都に空気がみちる話
20 最近読んだご本は?(マンガ可) マックスウェルの悪魔。中学から何度も読んでます
21 ピアスはいくつしてますか? ないですね。位相幾何的同一性保持のためにw
22 下着は何色が多いですか? 彩度:0、明度:0、てか対象違いません?
23 誰に回す?? あれ?強制じゃなかった?¢( ・_・) ン?
じゃあ、ここまで読んでくれた人は免除です♪

なんか、ネタとかなくなったらやってみてください。