年末・年始のイベント

例によって、18切符で地元に帰ってきました。

始発で出発して約18時間・・・そのまま高専時代の友達とオールでカラオケ♪

自分、まだ若いですw

あっ、そうそう。年末は、某イベントに初参加しました。しかも三日目ですよw
りょく(仮名)とこだみんも一緒でした。
朝四時半に出発して、東側入り口の駐車場で4時間ほど待たされました。
なんていうか・・・すごい経験でした。
っても、自分はあんまし漫画読まないので、同人誌系はそれほど回ってません(汗)
とりあえず、FSS関係の画集を買いました。
あとは、企業ブースで無料配布回ったり、屋上某所を見学したり(^^;

P.S.朝東側に並んでるとき、後ろのほうにtetosantaがいたような気がしたのですが、あれは気のせいでしょうか?午後にAUGUSTブース近辺で並んでいたような気も・・・