あの会社の背後には警察が付いている・・・?

先日,コンピュータウィルスの作成者が逮捕されたと話題になってましたが,さすが(やっぱり)京都府警ですね.

ウィルスの詳細は伏せているところが多かったのですが(興味無いから?),家に来た新聞の一面記事には「クラナドを装って〜」ってしつこく連呼されてました.TVニュースでも平気で画像出してるし,ポニーキャニオンもいい迷惑ですね(苦笑)

ただ実際のところ,逮捕されたのは原田ウィルスそのものの作者だったみたいですし,あえてCLANNADを名指ししなくても,有名な亜種は他にたくさんありますよね?「ハルヒ」とか「らき☆すた」とか
  ・
  ・
  ・
  ・
そうか!!d(°□°;
あの会社にたてつくと大変なことに
  ・
  ・
  ・
京都だしなぁ(ー_ー||||


PS.スローネドライは赤いからシャナで,シャナだから赤羽根なのでしょうか.最近切ってる人が多くて残念です.