昨日、サークル追放されました

昨日、ロボットサークルの追いコンがありました。

すごく感動しました。

まさか、プレゼントを用意してくれてるなんて思ってなかったので(TT)

 ・
 ・
 ・

で。この腕章をどうしろと!?

いや、つけるけどね。つけますよw?みんながどうしてもっていうならwww喜んでwww

自分はサークル入って1〜2年程度だというのに、どんだけ心読まれてるんだろうOTL
ノリのわかる後輩に感謝です。

あと、黒いマグカップ(ジオンマーク入り)と∞ぷちぷちというキーホルダーをいただきました。

しかも、50回に1度、釘宮がしゃべるという新機能を搭載・・・って。全部ネタじゃん!!
いったい誰が選んだんだろう

このメンバーでカラオケ行くのも最後だと思うと寂しい限りです。