SEO対策とかどうでもいいけど

さっき,自分のブログ名をググってみたら・・・74,800件中1位になってました.|(^^)|
(ついでに設定をweb全体にしてみたら235,000件中1件目・・・って何が起こってるんだろう(°_°;))
おそらく,今後数分間程度の奇跡だと思うので,日記に書いてみましたww

知ってる人は知っているとおり,clothoは神様の名前です.ブランド名や漫画,アニメと結構広いジャンルでつかわれているため,普通は,辞書サイトが最上位にきます

どうでもいいけど,ガンダムSEEDのクロトブエルの英語表記もCLOTHOらしいです.
(ウチのタイトルはクローソーと読んでください)





10日の始発で地元に帰ります.高専の方に行く暇があるかどうか心配です.

そういえば会報っていつできるんだろう(去年もらった覚えが無い(汗))





PS.yahooはだめでしたorz