OTAKUをやめる事にしました

mixiに,「大学やめることにしました」ってタイトルで日記書いてる人がいて,「あぁ.バトンなんだろうなぁ」って思いながら開いたら・・・やっぱりバトンでした♪

これを機に,アニオタやめてフツオタになろうとおもいます.


【ルール】見た人は忙しくてもやること

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること


HN → CLOTHO

職業 → 学生・・・でも某研究所で雇用扱いになるらしいです.

病気 → 声を聞くと声優の名前が浮かびます.

性格 → 人の名前が覚えられない(ぇ

口癖 → 「説明しましょうかw?」

好きな物 → 唐辛子,

ケータイなに? → アドエス(ドエスって言うなっ!!).

コンピューターから離れられる? → 3分くらいなら楽勝です.

殴り合いのケンカしたことある? → 小学校とかはともかく,ありません.

犯罪犯したことある? → あえて「無い」といって偽証罪に問われてみたり(違

お水/ホストに間違われた事ある? → そいつの目は節穴です.

ウソついたことある? → まだついたことありません.

誰かを愛したことある? → 全人類です(あっ!!ウソついてしまったw)

友達とキスしたことはある? → キスした時点で友達ではないという引っかけ問題ですね.わかりますw

誰かの心をもてあそんだことある? → むかし心理テストで「あなたの性格は悪女です」って言われたことがあります(何故でしょう?).

人を利用したことは? → えぇ,もうボロ雑巾のように♪(コラ

されたことは? → まさかw.偶然目的が同じだっただけで,別にあなたに協力してるわけじゃ(以下略)

髪染めてる? → 燃えるような黒です.

髪巻いてる? → 毎朝自動巻き状態です(枕的な意味で).

タトゥーしてる? → デカールのことですね.ありませんw

ピアスは? → つけてません

カンニングしたことある? → ないですね.

お酒のむ? → ぐいぐいと,たしなみます

ジェットコースターすき? → 乗れるけど,気分が悪くなります.

どこかに引っ越ししたい? → 都心がいいですね.趣都の側♪

もっとピアスあけたい? → 却下です.

掃除すき? → 普通.大掃除は好きです.

丸文字?どんな筆記? → HG丸ゴシックM-PRO

ウェブカメラもってる? → 研究用途にw

運転の仕方しってる? → 当然です.箸を持つほうが運転席です.

拳銃を手にした事は? → 友達のモデルガンとか

今現在きいているCDは? → 持ってっけーっ・・・射手座の方w

一番最後に読んだ本は? → オートマトンの本

一番最後に観た映画は? → 月島雫のお父さんは,サツキのお父さんと雰囲気が似てるとおもいました.

一番最後に食べたモノは? → ほうれん草のおひたしと肉じゃが作りました.

一番最後に喋った人は? → こっちの同級生ですね.

初恋覚えてる? → あれは・・・人だったかな?ww

まだすき? → 相性のよい相手は,嫌いになりません.

新聞読む? → まったく読んでません.

奇跡を信じる? → 確率論は得意ですが,都合がよければ信じます.

成績いい? → 今期の成績結果が返ってこないので,訴状を見てからの判断となります.

帽子かぶる? → あんまり好きじゃありません.

自己嫌悪する? → 自己嫌悪とか,したことありません.あまりの楽天家ぶりに,自分が嫌になります.

何かに依存している? → えぇ,それはもう.でも一つではありません.

何か集めている? → 特にありません・・・強いて言えば(ある種の)絵本です.

身近に感じられる友達いる? → いま一番身近なヤツは,パームレストの下でファン冷却中です.

親友いる? → もちろん....たぶんw.

薄い顔?濃い顔? → どっちも言われたことありません.

身長いくつ? → 170cmくらいってことにしてます(覚えてません)

自分の体で嫌いなとこは? → 目?,鼻?,口? Moh :-P

あだ名は? → 昔,"巨匠"とか呼ぶ人がいた気がしますが,いまだに意味がよく分かりません.

異性の好きな髪型は? → 特にないです.腰くらいまで伸びてるとか.でも,あほ毛とかどうでもいいです.

趣味は? → 折り紙ですw

身長はどれくらいがすき? → 129.3cmきっかりです.座高は100cmらしいです.

マイミクで会いたい人は? → そういえば,まだあったことのない方もいますね.

淋しいと思うときは? → 特にありません.プログラミングとかして紛らわせます.

今一番したいことは? → バトン終わらせてレポートがしたいです(←優先度が異常)

ケンカしたときに自分から謝れる? → 自分は平和主義者なので,謝るならケンカはしません.でも,必要なら圧倒的な戦力で早期に決着を付けます.(周りに迷惑なので)

男女の友情はアリ? → ありです.なかったら数少ない友達がさらに減ることになります(;_;)

理想の人に出会ってますか? → どうでしょう.いたら3秒で了承なんですがw(マテ

恋愛と結婚は別? → どちらも経験値不足ですのでw

バトンを回してきたあの人 → とても純粋な子です.個人的には,いると和むタイプw

マイミクであなたの一番の理解者は? → ググってもしかたない〜♪(で通じる?)

絶対やってくれるだろう → そうですねw

時間あればやってくれるだろう → もう朝じゃないっ!!

やってくれるかもしれない → いま終わりましたよ.