風の谷と緑の巨人

やっと修士論文の発表が終わり・・・直後に風邪をひいてしまいました.

そんなわけで,今日は久しぶりに自宅で静かに過ごしていました.
ナウシカ面白いですね(←寝る気はないのか).

突然ですが,月曜は未踏ソフトウェア本体の最終発表です.
明後日あたりにはV-Sidoの全情報が公開される予定です.

CLOTHOがこの半年,国の税金をいただいて何をしてきたのかが白日のもとにさらされるわけですwwww
正直なところ,かなり不安です.ソフト的には未踏性のあるインターフェイスが開発できたと思っていますが
 ・
 ・
 ・
じつは今回,採択PMの意向でソフトのみではなくロボットの外装もつけた状態で紹介する算段になっているのです(苦笑)
 ・
 ・
 ・
大丈夫かなwww

もちろん,外装は単なるペーパークラフトなので,ユーザ側で好きなデザインに変更可能です.
てか,最初はガンダムだったなんて,経産省の方には口が裂けても言えませんww
今のうちに,なぜこういうデザインにしたのか,ちゃんと理由を考えておかないとダメっぽいですw
ナウシカ見ながら作ってたら戦車っぽくなっただけなんですがwww