TechCrunch東京Campに出展しました

報告が遅くなりましたが,TechCrunchの東京Campに出展しました.

詳しくはこちらで。[jp] 東京Camp vol.3に参加してくれたデモピットをご紹介。ー後編 | TechCrunch Japan

当日は、動画と実機の展示、あと1分間のライトニングトークを行いました。ただし、ハードのトラブルにより実機デモはできませんでした。


モビットでは、たくさんの企業が新サービスの紹介を行っていたのですが、
技術的に気になったのがこれ。
IQON|わたしの「好き」がここにある|おしゃれが見つかる、欲しいが買えるファッションサイト

一般のショッピングサイトから服やバッグの画像を取得し、自由に合成できるようです。
しかも、FLASHではなくHTML5のCAMVASを使っているそうです。
やはり、こういうおしゃれなサイトの場合、ipadに対応できるかどうかが決め手になるのかもしれません。

徐々にipadほしくなってきました。OTL