雑誌連載はじめました

いまさらですが,先月号くらいのガンダムエースV-Sidoのインタビュー記事を載せてもらいました.
↓ 内容は,前にアップロードしたズゴックのやつ ↓

密かに別件でカラーページにも写ってたりします.

あと,月刊I/Oで連載記事を始めました.言わずと知れた,最古参のコンピュータ雑誌です.といっても,最近はコードがそのまま列挙されているような事はなく(笑)どちらかといえば日経パソコンみたいな入門誌に変化しています.

  • 3月号:V-Sidoに関する特集記事(2月18日発売).
  • 4月号:連載記事「V-Sidoでロボットを動かそう!その1」(3月18日発売)

PS.普通の本屋には置いてないこともあるかも.
セブンアンドアイ
あと,名前にスラッシュが入ってるせいで,書籍検索のヒット率がものすごく低いww