卒業研究の中間発表

CLOTHO2005-10-24

卒業研究の中間発表をしてきました。
予告どおり、笑いは取ってきましたよ( ̄ー ̄)

発表後の討議も活発でした。部活の後輩が説明したかったシステム部分を質問してくれたおかげで(サクラじゃあないよ)、言いたいことはみんな語り尽くせました感じです(^-^)v

発表原稿なんかについては11月の始めには内のHPにUPするんで、気が向いたら見てやってください。

でもなぜかこの球体ロボット(Ar-TeMIS)、男子学生より女子学生にウケが良かったようです。理由は「丸いから」とか「かわいいから」とか・・・できればカッコイイって言ってほしかったかも(ノ_<。)

もしかして、パワーポイントとHPの背景とかが原因なのか?
最終発表のロボットは漆黒の多間接ロボットにします(笑)