デザインしようとすること

CLOTHO2005-11-09

結局、一晩のうちに7種類9バリエーションほど作成したのですが、どれも"カタい"といわれました(>_<;)

そんなこんなで、後から先生が見守る(妙なプレッシャーの)中、友人の書いたラフ画をもとに作ったのがこの作品です。

笑ってはダメです(T_T)。これを見た先生は「お〜。やっと良いのに仕上がったじゃないか」とご満悦だったのですから。下絵を書いた友人は、僕なんかよりずっと絵心のある方で、彼の描くジブリ系の絵とかは僕も気に入っているのですが、なんだか、うしろからの指示通りに原色のみで色分けしていったら、こんな感じになってしまいました。重○くんゴメンナサイm(_ _)m。これもひとえに僕の技量が足りないためです。