初詣

晦日の晩は普通にプログラミングとかやっていましたぐ(_ _)。そんな感じで、いつのまにか年も明けてしまい、親と友人の家族とで夜中のうちに初詣に行くことになりました。

特別、神様にお願いすることがあったわけではないのですが、来年移住したらもう行くこともありませんので、友人の巫女姿を拝んできました(違)
僕としては、タロットの結果がよくなかったため、なんとしてもおみくじだけは引きたくなかったのですが・・・結果は末吉でした(結局引いた)。

そろそろ、妹の受験ラッシュです。僕なんかが願わなくても、当人が相当に努力しているので大丈夫だと思いますが、どうせなら、いくらか運が向いてくれると嬉しいです。
ちなみに、妹は"吉"でした。(・・・僕よりいいじゃん(¬。¬;))