新OP

灼シャナの新OPはKOTOKOさんが歌うらしいです。|(^^)|
EDが石田燿子さんだというのは聞いていましたが、今から楽しみな限りです。

それはそうと、明日までにあの球体ロボット(名前はAr-TeMiS)を動かせるようにしとけと、卒研部屋の先生からのお達しがありました。理由は、「明日TV局の取材が来るから」だそうです。
僕は、"取材されるのはルーレットとWeb監視カメラだから大丈夫"と考えていたのですが、どうやら他の卒研も紹介してほしいのだそうです。
っても、ここ2ヶ月以上動かしていない上に、メンテもしていない機体なので、正直なところ、動くかどうか判りません(ーー;)
そこで、とりあえずスイッチを入れてみたところ、"しゅィー"と音を立て、ゆっくりと、しかし弱々しく動き出すではありませんか(;;)ヨカッタ...
どうも、電池がなくなっているだけ見たいなので、あとはプログラム開発のみです。

ちなみに、何で今までプログラムを作ってなかったかというと、中身の人工知能が、完成までいま少しかかりそうだからです。これが完成したら、そこからプログラムを抽出する予定だったのですが。

さすがに試験用のプログラムのままでは面白い動きはできないので、焦電センサー(動体検知センサー)なんかにも反応するようにしようと思います。

今晩?もちろん徹夜ですが?