神戸に行ってきました!

21時26分。ぎりぎりで寮の夜点呼に間に合いました。
とりあえず、無事に妹の試験も終わりました(...といっても滑り止めらしいのですが)。
ここ数日、このブログにもいろいろと書いてきた責任上、簡単に事後報告をしておきます。
ちなみに、試験の内容についてはほとんど聞かなかったので、手ごたえとかは良くわかりません
(合否を決めるのは学校ですしね)
ただ。彼女いわく、英語は " You are well comeレベル " だったそうです(なんのこっちゃ(^^;)?)

二日目の面接の方は開始10分程度で学校を出てきました。どうやら順番が午後の最初だったみたいで、新幹線の時間まで4時間ほど空いてしまいました。

そんなわけで、あとは市庁舎の24階から稼動直前の神戸空港を眺めたり、センタープラザの4階で発売直後のホビーマガジンを眺めたりと・・・妙な観光をしてきました。もちろん、卒研部屋の友人や先生方への御土産も買いましたよ(駅やアニメイトで)