早すぎて待てないということ

あの藤子不二夫さんが生前にすんでいた川崎市に展示記念館ができるとか・・・完成は5年以内、今から楽しみですが完成するころにはすっかり忘れていることでしょう (^^;)
ところで、最近卒研部屋でも流行のアリプロの新曲名が公開されていました。「亡國覚醒カタルシス発売は5月10日だそうです。これまた気の長い話で、阿修羅姫のときもそうでしたが、曲を聴いて買おうと思っても店に無いってのがキツイです(仕方なくネトラジからショートを録音してみたりして)。ただ、今回のは4月に入るまでどんな曲かもわからない可能性高し(T_T)。とりあえず「.hack//Roots」のEDです。劇中音楽もALI PROJECTらしいけど、新学期入ってからの話ですね。