ライト・エミッティング・ダイオード

T山駅から自転車で寮へ帰ろうと思ったら、ライトが盗まれてました。
別に百円均一で買ったものなので、夜道を歩くのに必要だとかいうのなら快く差しあげるところですが・・・あれ電池入れてないんですよ(^^;・・・
しかも、ライト部分だけとってハンドルの取り付け基部を残したままなんです。あれだけじゃ他の自転車にも取り付けられないし。・・・と思ってハンドルの基部をよく見るといくつか傷が見えます、っていうか部品が折られてます(°°;)
おそらく、持ち去った人が外そうとした努力痕なのでしょう。盗人ならドライバーの1本くらい携帯しておくべきだと思いますけどね(引っ込みがつかずにライトだけ取ってったのかな)
それにしても、今度白色LEDを組み込む予定だったので、盗むならそれからの方が嬉しかったです(苦笑)