3年だけど新入生歓迎会

今日はCRS(千葉大のロボットサークル)の新入生歓迎会に参加しました。ちなみに飲み会ではなく中華料理屋でラーメン食べました(^m^ )。新入生は未成年ですしね・・・いちおう(僕は3年次編入なので飲めますけど)。
で、まずは先輩方の自己紹介から・・・っても、実際に僕の先輩に当たる人(4年以上)は一人しかいませんでしたが。
それにしても、この部活はかなり濃い人が多いです。初めて部室に入ったときもGG/とかやってたし(; ̄− ̄)...。作業してないときのCRSは完全に"げん○けん"ムードです┐(  ̄ー ̄)┌

あっ、そうそう。もちろん僕も自己紹介しましたよ。ロボコンやってたこととか折り紙が趣味とか人工知能研究してるとか。
えっ?好きなゲームはなにか??
ゲームはぜんぜんやってないんですよ。友達がやってるのを後ろから見てた程度で。
で、今度は好きなアニメ?
押井守とか好きだけどさっき誰か言ってたしなぁ。えぇっと。あっそうだ。田村ゆかりです...(誤爆)」
『アニメじゃないじゃん!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ』
まずっ(; ̄ー ̄A 。まぁ、ここオタク率高いし大丈夫かなヾ(>∇<)ゞ

補足:どうでもいぃことですが。入部名簿らしきものに名前を記入するときに渡されたシャープペンには、薄いピンクで見覚えある顔が描いてありました。
「あの・・・このシャープペンの絵は?」
『あぁ。それ?俺たちは桜庭って読んでるから
「まんまじゃんΣ( ̄口 ̄;;」