ナルシスノワール

昨日は、CRS(ロボットのサークル)の飲み会がありました。正直、乗り気ではなかったのですが、先日少々失礼なことをしてしまったため断れなくなってしまいました。

↓以下回想(読み飛ばし推奨)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月曜に行われた学内ロボコン会議。部屋はカードロック付きで豪華だったのですが、参加者は会議までの前置きが長かったせいで、始まるまえからやる気がそがれている状態でした。しかも、やっと始まったと思ったら
「ルールの変更点を確認するためにルールブックを一行ずつ読み上げていくので、悪いところがあったら言ってください」
とか言い出すので、Shadeで会場の3D形状をつくってたたき台に。えぇ。自制は利きませんでした。頭では分かってはいたんですがあとは完全に会議ジャックです...orz
すでに会長とは仲がよかったため問題はなかったものの、主に名前も知らない先輩部員から反感を買ってしまうリスクを負ってしまいました。後悔は、わずかにあります(嘘だ〜っ!)...ウソです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日の飲み会でいくらかは溶け込めたとは思うのですが。部内は僕と違ってギルティとかのゲーマーが多いらしいです。

なので、2次会のカラオケでも普通曲のしか歌えませんでした。Get WildとかFly me to the moonとか真っ赤なスカーフ(え?)とか。
ちなみにBBサイバーダムだったんですが、solitude(Angela)入ってましたよ。あとナルシスノワール(ALI PROJECT)とか。てか、あのブライドとブレイドが入ってますよ千和さん!!(°□°||)
う〜ん、知らないうちに全然メジャーじゃない名曲がこんなにも入ってるなんて(オィ)。誰が歌うんでしょう?僕は歌いたかったけど歌えませんでした。

だいたい、魂の慟哭(霜月はるか片霧烈火)とか入ってたけどどうやって歌うんでしょうね??だれか挑戦しよっ!!(あれってゲームソングだっけ?)