OUTRIDE2006でアリプロ見ました!

昨日は、若者らしく休日にライブとか行ってきました。

OUT RIDE 2006ってやつです。

こらそこっ、ググるなっ!\(°□°;;)

ちなみに同行メンバーはメカトロ部関連の二人(※だからちよさんごめんねm(__)m)。

それにしても、かなり豪華な内容でしたよ。
出演アーティストには書いてない、石田よう子さんとかror/sもいたし(わかるよね?)。

それに、ALI-PROJECTがすごすぎ。(TへT)たった2曲しか歌ってないけど、明らかにステージバックのCGが特製だし。登場に炎とか煙幕とか使って奈落から上がって来たし(歌ったのは聖少女カタルシス)。
ちなみに宝野アリカさんの格好は完全に貴族・・・(^^;)いや、浮いてなんかいませんよ?あのまま魔女の宅急便の曲とか歌ってくれれば最高だったなぁ〜とか思っただけでw

ついでに(オィ)、ハルヒのED歌ってる3人も来てたのですが、声が完全に録音再生なのは公然の秘密だったと思われます(爆)。やっぱり踊りがメイン?