Write on the back of the circular 2

CLOTHO2006-09-18

今日は、小中学生相手のロボット工作教室の二日目です。もう、講義は終わったので僕の仕事は一介の工作アシスタント・・・のはず。

それはそうと、小学生の工作速度はタイムテーブルよりかなり速く、予定より早く工作が終わってしまいました。僕自身は、実行委員の会議の時から何度も工作のレベルを上げるように提案していたのですが・・・まぁ仕方ありませんね。

「今日は、やっぱり早く終わりそうですね」
『あぁ。でも早く帰すわけにもいかない』
「そうなんですか?」
『またなんか講義やってくれない?』
「はぁ!?・・・(°□°||)」

昨日の講義の準備だって連日徹夜だったのに。結局、長さ30分のパワーポイントを20分で作成。テーマは・・・高専の卒研と人工知能(おぃ)

なぜかウケたし Σ( ̄ロ ̄lll)