風邪

昨日の朝、夢に祖母がでてきて「あんた風邪ひいてるんじゃないの」っていって去っていきました。(ちなみに生きてます(^^;)

そこで、とくに体に不調は感じなかったものの、大事をとって昨日は久しぶりに布団をかぶって寝ることにしました。

で。今朝起きたらクシャミが止まりません。(>_<)・・(>o<)ヒックション!!

最終的にポケットティッシュ9つと箱ティッシュ2箱を消費しました。薬は飲んだんですが、全然効く耳持たないってかんじです(  ̄ー ̄)>

日曜にはまた小中学生向けの工作教室3日目があるし、治しておかないと。

咳は出るし寒気はするし関節も痛いので、あとは引きこもってプログラミングでもするしかありませんね(〜_〜)