東京刑務所

幕張で東京ゲームショーが行われているそうです。東京都幕張区?たぶん舞浜区も東京ですね\(°∇°;)
まさか、PS3が値下げするなんて正直意外でした(6万2790円→4万9980円)。
あれにWindows入れられるようになれば絶対買うのになぁ。
あるいはブルーレイのドライブをパソコンに接続できるとか・・・
でも、PS3の値段が高いのって、単体でのプレイバリューが高すぎるからかもしれませんね。
普通のゲーム機はソフトがないと動かないから、ソフトの値段を上げればゲーム機単体の価格を安く設定できるけど、PS3はゲームやらなくても使えそうです。
そういえばウチの父親は、PS2をDVDプレーヤーとして予約買いしてました(あの頃は下手なプレーヤーより安かったんです)。
僕はゲームとかしないので、かなり可哀想なゲーム機だと思います。

PS.9月17日の日記が消えたことに対して結構問い合わせをもらっていますが、消去した理由は簡単です。「工作教室の二日目に小学生からHPアドレスを聞かれたから」。そんなわけなので、黒さ半減の全年齢対象版(おぃ)をアップしました。