いまさらコメント

SHARPってすごい会社ですね。
SOFTBANKの売りだったAQUOS携帯をAUで発売してみたり。
WILLCOMの売りだったWZERO3の類似品をイーモバイルで出してみたり。
しかも、イーモバイル端末の方が薄くて画面が大きかったり。
そんなわけで、近いうちに出すだろうと期待はしていたのですが・・・WILLCOMの新作、すごいですね。(これ)プログラミングはVS.netで出来そうなので、これを上位プロセッサにして「ロボット作れるんじゃないか?」って感じです。
これ出たら、きっと今のWZERO3[es]も安くなるんじゃないかなぁ(希望的観測)
1万くらいなら買うんですが(←無理)


ところで、ロボコン追い込みで忘れてたアレについて。
うわさどおり新作は00(ダブルオー)だったみたいですね・・・でも高河ゆんOTL
こうも記号的にBLに走るとは(TT)
そのくせ、シリーズ構成が黒田洋介
対象がまったく掴めません。ジェンダーフリー?(違)
なんか、デザイナー陣見てるとMSが3Dなんじゃないかって感じがします。