梅とロボット

6脚歩行ロボットには,2足歩行にない重機械っぽさがあります.
そういうのって,個人的にはかなり好きです.

というわけで,6脚歩行ロボットを製作しました.今回のロボットは,自分には珍しく合作です.

マイミクのSHDさんの強力な加工技術により,趣味製作の割にはかなり大きいロボットができました(A4用紙3×3枚くらい?)

私たちのイメージ的にはこのくらいの大きさです.

高さ10mくらいでしょうか.





そこに巨大な犬がっ!!(マテ)





いつのまにか,工学部棟に梅が咲いていました.

二人ともあまり製作に時間をかけられなかったため,意外と時間がたってしまいましたが,卒業までに完成してひと安心です.SHDさんに感謝♪

どうでもいいウンチク